特典いっぱい!レッスンのおしらせ in 青山


 追加レッスンのご要望をいただきましたので、急遽開催することに決めました!


ころころかわいいビーズボールのピアスをつくりましょう♪

がっつり特典もご用意しましたので、最後までご覧くださいね。


長年ビーズでのアクセサリー作りをされている方も 「一体どうやって作っているのかわからない」 とおっしゃる一見シンプルなのに複雑なビーズボール。


✔️ 耳元でゆらゆら揺れるのってかわいい!

✔️ オリジナルレシピのアクセサリーをプレゼントしたい!

✔️ 海外のレッスンには遠くていけないよー

✔️ 何度も復習して技術を習得したい

✔️ 自分の作品に新しいスタイルを取り入れたい!


こんな方におすすめです。


レシピもなく、海外からの書籍を取り寄せても納得のいく形にできず、何度も検証を重ねてできあがったオリジナルレシピのレッスンになります。


通常、ビーズステッチで立体のものを編むのは上級コースになるかと思いますが、初心者の方でも編んでいただけるように工夫してあります。


まずは大きめのビーズを使い、どういう風に丸を作っていくのかをステップ・バイ・ステップで説明しますので、初心者の方もお気軽にご参加くださいませ。


日本では手に入らないパーリーな質感が美しいドイツ製ビーズを使用します♪

ご自身のセンスを活かしていただくために、ビーズの色とフープの形も当日お選びいただけます。



そして、今回は日本でのレッスンになりますので、たくさんのプレゼントをご用意しました!


プレゼント1:復習用のレッスン動画

1度ではわからないところも、何度もご自宅で復習していただけます。


プレゼント2:ピアスフープ・フックの作り方レシピ

実はわたしのブログの検索ワードでとても多いのが「ピアスフープの作り方」や「ワイヤーラウンダー」なのです。

自分で作れるだけでオリジナリティがでて差をつけられる! でも、どうやって作るの?と思っていらっしゃる方が多いのではないかと思います。

そこで、使う材料や道具、色々なフープやフックの作り方の解説書をつけちゃいます!


レッスンの時に時間があれば、その時にもレクチャーさせていただきます。


プレゼント3:鍵付きショップへご招待

日本では手に入りにくいフランスのアンティークのシードビーズ、そして、レッスンで通常使用しているドイツのビーズ、さらにはアンティークパーツなどを格安でご購入いただける鍵付きのショップへご招待させていただきます。


アンティークビーズをわけて欲しい!というお声もいただくのですが、特別にレッスンに来ていただいている方にのみお分けしています。

鍵付きのオンラインショップを開設しましたので、遠方のお客様にもお手に取っていただけるようになりました。パスワードを入力することでお店に入ることができます。

パリの倉庫から選んだお宝を手にとっていただけたらうれしいです♪




レッスン詳細

レッスン内容:ビーズボールピアスまたはイヤリング(色とフープは当日お選びいただけます。)

日時: 9/11(日) 14:50-17:00  (約2時間・終わり次第お帰りいただけます)

場所: 青山一丁目駅からすぐ

レッスン代: 7.000円(場所代込み)


特典: 復習用動画/ ピアスフープの作り方レシピ/ 鍵付きショップへご招待


お申し込みはこちらから→ レッスン申し込み

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000