レッスンレポ(鳥の巣etc...)


レッスンレポいきます!


まずは、鳥の巣のネックレス。

かぎ針でほそーいワイヤーを編んでいくのですが、編み具合はゆるめがおすすめ。


まるくてかわいいネックレスです。




そして、ビーズボールに初挑戦。


少し小さめのボールのレシピも新しくできました!

ピアスのホールがないとのことで、フープ型のイヤリングにチャームをつけました。


ぱっと見、ピアスみたいですよね♪

ご自宅で小さめサイズのビーズでも復習で作ってくださいました。


次の記事ではこの日のお出ししたデザートのレシピを載せたいと思います。


おかげさまで日本でのコラボレッスンは最後の一席のお申し込みもいただき、満席となりました。

ありがとうございました!




ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000