ポーセラーツxジュエリーコラボレッスン詳細!


お待たせいたしました!

コラボレッスンの詳細がきまりましたので、お知らせさせていただきます。


今回はポーセラーツの第一人者である、石井香生里さんとのコラボレッスンになります。

前回帰国した時に、お寿司食べながら「コラボレッスンとか楽しそうですよね〜」とおしゃべりしていたことを実現させることにしました!


14Kゴールドフィルドを使用したジュエリーと、希少なレース柄の転写紙を使用したジュエリーケースをお作りいただけます。


ポーセラーツってなに?アクセサリー作りはしたことないけど・・・という方も大歓迎です♪


そして、香生里さんのサロンは資格取得やすでにお教室を持っていらっしゃる方のスキルアップもできるサロンです。

今度モノつくりを自分のライフワークに取り入れていきたい、さらにブラッシュアップしたいという方にもオススメです。


私もピアスフープの作り方や海外での仕入れの仕方など、すでに作品を作っているけれど、自分らしさを出したい、もう一歩前へ進みたいという方のお手伝いもできる時間にしたいと思っています。

すでに作家として活動されている方も是非いらしてください。


今回、香生里さんのご自宅のサロンをお借りしますが、六本木の本当にラグジュアリーな空間なんです。きっと幸せ気分を味わっていただけますよ♪


では、早速レッスン内容をご紹介します。



ハート型のケースにお好きな柄をお選び頂けます。





天然石のピアスもしくはネックレスをお作りいただきます。

(イヤリングにも変更可)


ピアス、ネックレス共にチャームの取り外しができるので、マルチに使えます。

天然石はお好きな石をお選び頂けますので、自分のスタイルに合ったものを作ってくださいね。

もちろん、買うのは勇気がいる...という身につけてみたいけれど、躊躇してしまっていた色に挑戦するのもオススメです。


そして、気になるお値段は・・・

本当にお得な価格に設定させていただきました。


ゴールドフィルドにキラキラ天然石で、この値段でいいの?と自分でも思いながら、年に1度か2度の一時帰国で、なかなか日本でのレッスンをすることも難しく、今回も1日だけですので、楽しくて発見のある日にしたいと思います。



コラボレッスン詳細

9/14(水)

13:30〜17: 30 (ポーセラーツ・アクセサリー製作の合計で4時間になります)

レッスン料: ¥8,000全て込み、但しジュエリーケースの送料別途(着払い)

オプション: ジュエリーボックスの内側にサファイアなどの絵をご希望の方別料金はプラス1,000円(講師が描きます)

天然石のサファイア、ルビー、エメラルドを使用の場合はプラス1,000円

場所:六本木(駅からすぐ)


講師ブログ:アトリエK


お申し込みはこちらから→コラボレッスンお申し込みページ


よろしくおねがいします。







ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000