ギフトボックスについて考える。



新しいギフトボックスを作るために、ここしばらく長いやりとりをしていました。


日本にいる友達にあれこれ相談し、中国の担当ジャッキーにあれこれお願いし、ようやく発注にこぎつけました。


サンプルの画像待ちですが、果たしてどうなるでしょー!



デザインはデザインっていうほどのあれでもない、ごくシンプルなブラックのボックスにゴールドのロゴなので、今までと一緒じゃん!って話なのですが、サイズは黄金比(Golden Ratio)にしてみたり、紙質にもこだわってみました。


紙のサンプル画像を送ってもらうのですが、もう、それじゃなくてーっていうことも何度かあり、そのサンプルの白い紙の下にあるサンプルの黒い紙でお願いしたいんですけど、って言ったら、「Actually....黒いのは紙じゃなくて、僕のデスクのシートなんです。ごめんなさい...!」とかなんとか、すったもんだを繰り返して、ようやく決定。


実際に見れないって大変ですが、世界中のどこの人ともやりとりができるって、おもしろい時代だなーってしみじみ感じます。



素敵なものをお届けできますように・・・♪





ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000