ご応募ありがとうございました!


サンプルのイニシャルプレートネックレスプレゼント!にご応募いただき、誠にありがとうございました♪



お名前を書きまして、小さくたたんで抽選しました。


公正をきすために、いや・・・なんか一人で抽選は寂しかったので、オットに3つ選んでもらいました。



じゃじゃじゃん・・・・・!


Sさま、Kさま、Mさまに決まりました!


のちほどメールで詳細のご連絡させていただきます :)



なにこれ、なかなか楽しい〜。


また、企画したいと思います!



そして、オンラインショップは8月1日からこちらになります。

http://www.rinaoliveira.com/eshop/


これからもよろしくお願い致します!




ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000