こどものアトリエ開催しました♪



お子様向けレッスンのご要望をいただいたので、こどものアトリエ開催しました♪


いつものレッスンで使用する小粒な天然石や大人なチャームとは違って、かわいくてサイズ感もあるチャームや大きめの石、コットンパールにスワロフスキーなどを用意。


実はこういったチャームもたくさん持っているんですね〜。

いつもは封印していますが、お手軽なメッキ素材のチェーンや留め具なども一式全部、それもかなり大量に揃っています💦



好きなチャームを選んでもらって、製作開始。


実は、大きめのパールとかをずらーっと通しただけのゴムブレスとかが簡単でいいのかな、って思っていました。


でも、こども向けのおもちゃみたいなのより、もっとキラキラがいい!とか、ここにこれをつけたらかわいい!この色が好き!など、こだわりとクリエイティビティーに溢れていてちょっと感動してしまいました。


大人は子供向けの商品を子供の目線に立って作っていますが、実は子供も気持ちってちょっと違うところにあるのかも?

子供だから・・・って思ってしまうのはよくないなーって思いました。


オープンにしてあげれば、可能性と発想に満ち溢れているのね、きっと。




なんと、8歳のお姉ちゃんはメガネ留めに挑戦して、ローズクォーツとコットンパールとエッフェル塔のネックレスができあがりました♪


自分でデザインして自分で作って、大・満・足!


--------------------------

BASEがアプリ上でセール開催中です。

色々なアイテムが最大80%オフとかなりお得になっています。

アプリはこちら →http://thebase.in/sp


--------------------------

30%オフのサマーセールは31日まで!

8月1日からショップサイトが切り替わります。


お得なこの機会にぜひ、ご利用くださいませ♪

セールはこちらから

クーポンコード:YZMFG1LC 

こちらのクーポンコードをご注文の際にご入力いただくと30%オフになります。


--------------------------

サンプルネックレスプレゼントも31日まで!

応募はこちらから→ 




ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000