メンズでもいけるのか!


こちらのゴールドのバーがかっこいいラリエット。


レッスンで作ってくださった方がおうちでアクセサリーの整理をしていたら、このラリエットがなくなった・・・!と。



そしたら、なんとご主人様が使っていたんですって。


長さもちょうどいいみたい。



前々からメンズを作って欲しいというお声をいただいているのですが、扱っているのは華奢な素材が多いし、メンズのアクセサリーってよくわからない・・・


個人的にはシルバーのゴツめのってあまり好みではないから、男の人にも割とさらっとしたユニセックスな雰囲気のものを付けて欲しいんだけど、まぁ需要としては多くないのかなーと思ったり。


ということで毎回メンズのオーダー依頼はお断りをしているのですが、このラリエットはそのまま使っていただけてびっくり!




このチャームは結構重みもあってかっこいい感じなので、気に入っていただけたようでうれしいです:)



最近は新作用の仕入れのためにいろんな業者さんとやりとりをしているのですが、カップルで使えるアクセサリーも形にできそうな感じになってきました。


できあがったらご紹介するのでお楽しみに♪



サンプルのプレートネックレスプレゼントします!

応募はこちらから→ 


サマーセールは31日まで!

23:59 割引率:全品30%オフ

クーポンコード:YZMFG1LC (こちらのコードをご注文の際にご入力ください)

※在庫の限りになります。カスタムオーダーには適用されませんのでご了承ください。







ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000