イニシャルネックレス、プレゼントします!


ロングセラーのこの子。


先日、最後の1こがお嫁に行き、完売となりました。


手元にあるのは、サンプルとしてイニシャルを刻印した3枚のプレート。


プレートはヴェルメイユという素材で外側は24Kゴールド、中はスターリングシルバー(SILVER925)です。


ざらっとした加工を施してあり、そのテクスチャーがいい感じでしょ。


割と変色し易い素材なのですが、水とジェルソープで洗ってあげるとピカピカになります。


そして、ずーーーっと使っていて剥げてしまったとしても、中から出てくるのはシルバーという素敵な素材。


チェーンその他は14KGFを使用しています。



これまでにいくつ旅立ったのかは把握していませんが、たくさんのお客様からの声をいただきました。


一部をシェアしたいと思います♪


「本日商品を受け取りました。

馴染みのない素材でしたが、手持ちの18Kネックレスと重ねづけしても違和感がなく、良かったです。主張しすぎない大きさのイニシャルネックレスを探していたので、この点も満足です。他のデザインも欲しくなりました。」


「とても素敵なネックレスです!!初めは自分用に買ったのですが、このネックレスならプレゼントにも良いと思います。」


「直筆のハガキが嬉しかったです。

可愛い包装をあけたら、とても素敵な商品が目に入って思わず笑顔になりました。毎日つけようと思います。」



とてもうれしいお声をいただきました♪


すべてギフトボックスにリボンをかけてお届けしているので、その点を喜んでくださる方も多いです。



そして、本題。

手元にある3枚のプレート、どうしましょ?

自分用にはネックレスもブレスレットもあるのです。


そこで・・・みなさまにプレゼントすることにしました!


イニシャルは「A」「K」「R」とすでに刻印済みなので、ぴったり合う方が対象となってしまいますが、誕生石はお選びいただけます。


詳細は次のブログで♪





では、また!

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000