セールやっちゃいます!


ちらっと昨日のブログの最後に書きましたが・・・・・


久しぶりのセールを開催します〜!



ショップの移行にあたりまして、一気に全商品30%オフでお買い求めいただけます ^o^/


本日の19:00からなので、もうちょっと待ってくださいね。



クーポンコードをご注文の際にご入力いただくだけで30%オフになります。

ラスト1点のものが多いので、今からチェックしていただけたらうれしいです♪


よろしくおねがいします!



<サマーセール詳細>

期間:7/17 19:00(日本時間)〜7/31 23:59

割引率:全品30%オフ

クーポンコード:YZMFG1LC (こちらのコードをご注文の際にご入力ください)

※在庫の限りになります。カスタムオーダーには適用されませんのでご了承ください。







ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000