天然石いっぱいのピアス


いつもお買い上げくださるお客様から石を見せて欲しい!とのご要望がありましたので、こちらでみなさんともシェアしたいと思います♪


しゃわしゃわと天然石がたくさんついたピアスや石がずらっと並んだブレスレットをご希望で、メインの石は左下のブルーオパール。


オパールというと「透明感のある白い石にキラキラと輝く虹色の光」をイメージする方も多いと思いますが、様々な色があり、ピンクオパールやブルーオパールというものもあります。


憂鬱を振り払い幸運をもたらすパワーの強い石と言われていますが、ブルーオパールにもその効果はあり、ピンクオパールはその色のイメージ通り、恋愛に効くと言われています。


ブルーやピンクは透明感のあるオパールと違い、クリーミーな雰囲気も特徴の一つで優しいくて、ちょっとおいしそう♪



そして左上の発色の良いブルーの石、こちらもオパールです!

こちらも透明ではなく不透明〜半透明でナチュラルな雰囲気を持っています。

ペルーで採れる青緑色のオパールで「ペルビアン・オパール」(Peruvian opal)と呼ばれています。



そして右側はターコイズ。

しずくのターコイズはスリーピングビューティ。

スリーピングビューティーターコイズは、アリゾナ州のスリーピングビューティー鉱山で採掘されるターコイズのことを言いますが、目を引くような美しいブルーで美しさは格別!


ターコイズが苦手な方は「ちょっと民族っぽくなりそう」「カジュアルすぎる」と思っている方もいるかと思いますが、スリーピングビューティだと「女っぽくなれそう」と思いませんか?

白いワンピに合わせたい感じ♪



そして、真ん中にあるのが淡水パール。

本当に小さな小さなゴマのようなサイズで、小さいのに一般的なサイズのパールよりお値段高価なんですねー。


こちらも去年から仕入れ始めましたが、パールボールにくるくるピアスにロングネックレスにと大活躍+大人気!



ちなみにこの石たちは


このデザインで石をチェンジしてお作りする予定です♪



そして!

ショップの1本化にあたり、こちらのショップにあるアイテムのセールを行いたいと思います。


通常セールをしていないので、本当に久しぶりというか年々ぶりというか・・・定番アイテムも含め全て30%オフでお買い求めいただけます♪


<サマーセール詳細>

期間:7/17 19:00(日本時間)〜7/31 23:59

割引率:全品30%オフ

クーポンコード:YZMFG1LC (こちらのコードをご注文の際にご入力ください)

※在庫の限りになります。カスタムオーダーには適用されませんのでご了承ください。


よろしくお願いいたします♪




ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000