かぶるだけでかっこよくなれるネックレス


今日はロングセラーのミニマルロングネックレスの新作をご紹介。


今回はキューブのメタルビーズをつけてかっこよさをプラスしました。


アシンメトリーにビーズをつけただけのいたってシンプルなデザインですが、とてもいい働きをしてくれます!



「んー、んー、んんー、何つけていいかわからないな...」という時はこれをさっとかぶれば、洋服の邪魔をしないのにかっこいい雰囲気にしてくれます。





こんな感じでさらっと、ね♪


まぁ、フリフリの甘めのお洋服の時はやめたほうがいいですね。

シンプルでフロントに大きなデザインのないものや、ワンピースにも合いますよ。


・華奢なショートネックレスだとコンサバになりがちで(男ウケは良さそうだけど)、人と同じような雰囲気になってしまう

・お洋服がシンプルでポイントが欲しい、でもがちゃがちゃしたくない

・スタイリッシュな雰囲気を出してみたい


という時にお使いくださいませ。





色はゴールドとシルバーの2色展開で、シルバーにはピンクゴールドのビーズをつけました。


チェーンは14Kゴールドフィルド(またはスターリングシルバー)で強度のあるストロングチェーンを使用しています。


オンラインショップの1本化をはじめました。

ユーロ表記ですが、ただいまイギリスの問題でユーロがガクンと安くなっているので、お得になっています!


詳細はこちらから(商品説明の下のほうに日本語表記があります)

MINIMAL LONG CUBE NECKLACE

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000