RINA OLIVEIRA

ヨーロッパの小国でジュエリー製作しています

記事一覧(147)

点と点が線につながる

こちらは新作。ピンクサファイアが美しすぎる♪ もうすぐショップにアップしますね。昨日は新しいお仕事のオファーをいただいたので、打ち合わせに行ってきました。着いた先はピッカピカの全面ガラス張りのオフィス。私が羊の写真とか載せるので、友達にも「そこらじゅうに羊がいる田舎でしょ」って言われるけど、まぁ、モダンで美しいビルも本当に多いです。THEヨーロッパな伝統的な建物が並ぶ街並みももちろん美しいですが、モダンな建物が並ぶ様子も新しいもん好きとしてはとってもテンションがあがります。建物が高すぎず、見上げる感じがないところも好き。田舎な部分だけじゃなくて、そんな街の様子も今度、アップしますね。そして、お仕事はとても興味深いお話だったので、また楽しみが増えました♪ここのところ、タイトルにもあるように点と点が線に繋がっていく感覚が多々あり、心地よく感じる瞬間があります。散らばっていたものが繋がって、「あーやっぱりそうだった!」って。抽象的でごめんなさい。でも、バラバラだった点をもっとロジカルにまとめたくて、この1年くらい結構勉強してます。勉強に対して結構な投資も。おかげでそれが繋がりはじめた感じ。人との縁も含めて。何がやりたいかわからないやりたいことがあるけどどこから手をつけていいかわからない情報がいっぱいでどうしていいやら・・・そして海外で自分のやりたいことを実現したい本当のところはあまりみんなの前では見せないけれど、実は・・・という相談をいただくことが多いので、みんな何かしらの情熱だったり自己実現の欲求だったり、不安だったりを持っているんだなー(当たり前か!)と感じています。ひとまず、ショップに新作をあげますので、お楽しみに♪お仕事に役立つレポートも仕上がったらみてくださいね。